2016年07月18日

【★7月10日・キッズヨガワークショップ開催しました!!★】

7月10日、ヨーロピアンスクール前のスタジオBABA COOLにてキッズワークショップを行いました!たくさんのお子さんにご参加頂きスタッフ一同嬉しく思います!次回は7月24日に開催予定ですのでぜひご興味のある方はスクールまでご連絡ください!
Thank you very much for coming to our "Little hippies kids yoga workshop" at Baba Cool. Next kids yoga workshop will be in 24th,July.We will share the information soon, Please stay tuned !!

【★7月10日・キッズヨガワークショップ開催しました!!★】


【★7月10日・キッズヨガワークショップ開催しました!!★】


【★7月10日・キッズヨガワークショップ開催しました!!★】



Posted by European School Tsukuba at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。