2016年09月20日

【★英語でキッズヨガクラス・10月開講★随時生徒募集中★】

10月よりスクールにて念願の英語でキッズヨガクラスが開講いたします!

クラスでは小さな子供から学べるさまざまな呼吸法、ヨガの連続した動きの太陽礼拝、身体の使い方を実感するクールダウンポーズの数々、楽しいヨガゲームやペアポーズなどを行います。静と動のバランスを整え静かな時間も感じていきます!

英語が全くわからなくても大丈夫。動きと言葉が連動しているので楽しくヨガも英語も学べます。キッズヨガクラスを通して、子どもたちの心と身体をしなやかに、自分も他人も大切にできる大人に育つお手伝いをできたらと思っております。

10月よりスタートするクラスですので随時生徒募集中です!

詳しくはこちらのホームページをご覧ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

http://europeanschool.jimdo.com/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B…/

【★英語でキッズヨガクラス・10月開講★随時生徒募集中★】



Posted by European School Tsukuba at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。